オリジナルグッズを作ろう|激安価格のオリジナルTシャツ店でデザインを作成しよう
洋服

激安価格のオリジナルTシャツ店でデザインを作成しよう

オリジナルグッズを作ろう

パーカーを着る人

いろいろなやりかたがある

パーカーデザインを自分でするには、自宅で作る方法と業者に頼む方法があります。自宅で作る場合は、アイロンを使ってプリントするなど、デザインを転写する特殊なシールを使って、無地のパーカーにプリントします。この場合の特徴には、自宅で簡単に作れるということと、費用を安く抑えられるということがあります。業者に頼んだ場合、自分で作るよりも丈夫なものを作れるのが特徴です。洗濯を繰り返した場合の耐久性もアイロンでプリントしたものよりも高いです。デザインしたパーカーを販売したい場合にも、業者に頼んだ方がよいでしょう。業者の場合は大量生産もできますし、品質も市販のものと同等以上のものとなります。印刷の方法にはインクジェットとシルクスクリーンがありますが、フルカラーの場合は前者、単色の場合は後者が向いています。

オリジナルのメリット

パーカーのデザインを自分でするメリットは、世界で一つのオリジナルグッズを作れるところです。自分だけのデザインなので愛着がわくので長く使おうという気持ちになります。また、ダンスなどのチームで使う場合にも、みんなの士気を上げたり団結力を強めることができます。オリジナルなので著作権を気にする必要もなく、大量生産して販売するといったこともできます。目的に合わせて幅広い使い方をすることができるのがオリジナルパーカーをデザインするメリットです。色違いのパーカーを作ったり、Tシャツのデザインに転用してみたりと、新たな使い方をすることもできます。パーカーを着るのが好きな方は、どこにもないオリジナルデザインのパーカーを手に入れることができるのです。